スポンサーリンク


暑い日が続き薄着の季節になってきました。身体のラインが気になるとダイエットも本格的にやる気が出てきますね。

バランスの良い食事と適度な運動でダイエットに励んでいる方は、さらにプラスしてダイエット商品を利用するのがおすすめです。ダイエット商品は様々な物があります。食事で補えない栄養をプラスできる食品や運動器具などの商品は人気があります。沢山の商品の中からどれを選んで良いのか悩む方も多いと思います。

値段も様々ですし効果がどのくらい感じられるのかも重要です。実際に使ってみて良かった物をご紹介します。ダイエット商品を利用する事によって、モチベーションが上がり効率的に痩せることが出来ます。ぜひダイエットに取り入れてみてください。

【ダイエットフード・サプリメント】

カロリミット

ダイエット中でもラーメン、丼物などの炭水化物や糖質の多い食事やケーキなどが食べたくなりますよね。そんな時は食事の前にファンケルの「カロリミット」を飲みます。

「カロリミット」は食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑えてくれるサプリメントです。

普段の生活で、脂肪を代謝する力を高める機能もあります。毎日野菜中心の食事を摂るのは難しいですよね。サプリメントを飲みながら食事のバランスも上手に取るのがおすすめです。

パーフェクトスリムW

また同じファンケルの商品では「パーフェクトスリムW」がおすすめです。朝食後に飲むだけです。

エレベーターを止めて階段を利用する、少し早歩きをしてみるなど身体を動かす事を意識してみて下さい。代謝が上がりいつもより汗が出て身体が温かく感じると思います。同じ運動をするなら代謝を上げて取り組みたいですよね。運動する前に飲むドリンクタイプもあります。

コスミックエンザイム

次におすすめするのは酵素ドリンクです。朝食の代わりやファスティングの時に飲みます。酵素ドリンクは沢山種類がありますが、美味しく飲めて余計な物が入っていない物を飲みたいですよね。

おすすめの酵素ドリンク「コスミックエンザイム」はとにかく飲みやすいです。

水や炭酸水で割って飲みます。臭みもなくフルーティな味なのでクセがありません。ファスティング(断食)は3日間行うのがおすすめですが、こちらの「コスミックエンザイム」を購入すると冊子が付いてきてファスティングのやり方も書いてありました。

我流でやるよりも専門家が推奨している方法でファスティングする方が安心ですよね。インターネットのレビューでも高評価ですので、どの方でも飲みやすいのではないかと思います。ファスティングダイエットに興味がある方はぜひお試しください。

ダイエット中に糖質オフや糖質制限をする方が多いと思います。お米が好きな方は白米から玄米に変えるのがおすすめです。玄米は白米に比べてビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維は白米の6倍、ビタミンEは12倍です。玄米に小豆を加えて圧力鍋で炊き3日間ほど保温して食べる「寝かせ玄米」はご存じでしょうか?

「寝かせ玄米」はもちもちの食感でとても食べやすく小豆や黒豆を加えることにより栄養価が高くなります。家で作るのが面倒な方やすぐに食べたいという方におすすめなのがレトルトの「寝かせ玄米」です。

「結わえる 寝かせ玄米」は小豆・黒米・はと麦・もち麦・十五穀・大豆とバリエーションも豊富です。電子レンジでチンするだけで美味しい「寝かせ玄米」が食べられます。玄米は苦手という方はぜひ試してみて下さい。

【ダイエット本・DVD】

ダイエット本やDVDも数多く出版されています。テレビやインターネットで流行ったダイエット方法はすぐ書籍になりますので、気になったらすぐ手に取って読む事ができDVDで実践出来るのが良いですよね。

NHKのEテレで人気を博した「みんなで筋肉体操は書籍化されています。付録でDVDが付いてきます。DVDは筋トレのやり方を丁寧に教えてくれます。

筋力の弱い方でも軽めの負荷で最後まで行えるように説明されているので、筋トレ初心者でも安心です。筋トレ中は「自分に甘えない」「筋肉は裏切らない」などの声掛けがあり最後まで諦めずに続けられます。

DVDの中で紹介されている筋トレのメニューは多くはありませんが、1セットやるだけで汗が出ました。本によると3カ月続けることで身体に変化があると書いてありました。

スポーツジムに行くのは、面倒ですとか緊張してしまうという方は家で出来るDVD付きの「みんなで筋肉体操がおすすめです。

【ダイエット商品を利用して賢く痩せよう】
痩せたいけれど食事制限や食事内容を見直すのが苦手な方は、ダイエット商品を利用しましょう。自分のペースで運動したい方は、本やDVDを利用するのがおすすめです。

ダイエットのモチベーションが下がった時にダイエット商品を購入すると、また頑張ろうと思えるきっかけにもなります。

賢く利用する事で、ダイエットのサポートをしてくれて効率的に痩せることが出来ます。また、自分で色々試してみることで自分に合ったダイエット方が見つかる事と思います。
目標の体重、体型になるようにダイエット商品をぜひ利用してみて下さい。

スポンサーリンク